こんな僻地までようこそ♪SuddenAttackName:智代/Afterの日記です。

2008年03月12日

他のクラン【part1】

 
することもないで、連続投稿です^^;

BlankScoreのクランページでBOTちゃんがアツイことやってます!


ええと、他のクランについて個人的な見解を書こうかと思います

こういったことをするのはあまり良くない気もしますが
現在、クラン纏めwikiなども一時閉鎖状態で、若干盛り上がりに
かけていると思ったので、やってみることにしました

戦ってみた印象、感想なども記載していきますが
あくまでも個人的な見解なので、そこのところはあしからず…


・RustyEggs
言わずもがな、KeNNy氏率いる現時点トップクランです。
BSではまだ戦ったことはないですが、別のクランに所属している時に何度か手合わせしています。メンバー全員の個人的スキルの高さもさることながら、豊富なFPS経験を生かした作戦は恐怖です。そして、そこにKeNNy氏のずば抜けた個人技があるので、本当に強いです。当然、KeNNy氏をいかに止めることが出来るかが鍵かと思います。
BSで一度対戦してみたいのですが、色々あるみたいで、そうはいかないみたいですね…


・NabD
SACTL4位に輝いたoMaE:3)sの主力メンバー数人と、0.03秒氏、愛舞屋氏など強豪クランのエース級が集まったクランです。 とにかく個人スキルがかなり高いです。作戦は割りと単調な気がしますが、個人技で押されてしまいます。BSで戦っていても、アツくさせてくれる展開が多く、やっていて楽しいです。


・Inity
詳細はよく知らないのですが、SRのRev01ver氏が強力です。BSにはRoy様がいるのでなんとかなるのですが、そのような人がいないクランはかなり苦戦をしいられそうです。AR陣もかなりの実力で、SRだけのクランではないです。ただし、現時点では作戦が少ないようで、連携も完璧ではないようです。

 
とりあえずこんな感じで書いていこうかと思います

ん〜・・・具体的じゃなくて、あまりおもしろくないですね・・・
でも、そのクランの作戦や印象に関わるといけないのでこれぐらいで

少しでも色んなクランに興味を持っていただいて
クラン戦がもっと活発になれば幸いです
posted by 智代/After at 06:18| Comment(6) | SA個人的見解 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつのまに作ってたんだ><
Posted by royal at 2008年03月12日 07:20
見つけちゃったくま|ω・`)
リンクしといたんだからね!
Posted by KA at 2008年03月12日 09:32
智代は俺の嫁
Posted by Loki at 2008年03月12日 09:58
名にこのブログきめ絵wwwwwww
Posted by delpiero at 2008年03月12日 15:14
>>Roy様
実はBS入る前からあったりする

>>キラたん
さんきゅー

>>ロキたん
杏は俺の嫁

>>でるぴっぴ
きめえだろwww内容も痛いしwww
当初の予定とは大幅にくるっちゃったんだ・・・

そんなわけでよろしく
Posted by 智代 at 2008年03月12日 15:27
アブラ カタ ブゥ-----ラーーー♪
Posted by 母 at 2008年03月12日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

